2013年6月14日金曜日

Magic Trackpad のボタンが埋まる

Magic Trackpad を使っているのですが、先日から調子が悪いです。
左下のゴムのスイッチ部分が埋まった(沈んだ)感じになり、
クリックしてもカチカチしてくれません。
少し力を入れて押せばボタンが押されるのですが、
押し心地がとても悪いです。

いつも親指で左下のボタンを押していたので、
負荷がかかっていたのかも。



確か保証期間内なので Apple Store へ持って行ってみようかと思っているのですが、
なぜか Tackpad だけ箱が見当たらず・・・汗。

実は Magic Mouse もおかしくて、クリックはできるもののマウスカーソルが動かない状態です。
こちらは保証が切れているので放置中。

インタフェースが不調だとちょっとテンション下がりますね。

0 件のコメント:

コメントを投稿